記念シート

第23回'13JPS東北郵趣大会in鶴岡の会場で大会銘入りの70円切手の10面シートが
販売されました。

しかし、昨年の仙台での大会と異なる点は、
①大会銘をシールにして貼り付けられていること
②郵便局(臨時出張所)ではなく大会事務局が販売した非公式シートであること
です。

いろいろと事情があってのこととは察しますが、ちょっと残念です。

鶴岡大会切手シート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


今日も暑くなりそうですね
マンションの管理人がこれからが少し動くと大汗かきますとと言って
ました、外で作業する人には暑さは強敵ですね。

ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。
プロフィール

ゆぇすけ

Author:ゆぇすけ
趣味で切手収集をしています。
アマチュア無線もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: