北海道新幹線おたよりセット

新幹線おたよりセット「北海道新幹線H5系」は10月5日に発売となりました。

北海道新幹線H5系のフレーム切手欲しさに購入してしまいました。

4977北海道E5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

10月16日(金)発売になる「クラシックプーグッズ」の事で質問があります。
プレスリリースでは「発売局」が後日発表となっており「いつ発表になるのか?」とウズウズしております(笑)
もしや発表されているのにパソコン音痴の私が見落としているのでは、と気になっております。

アドバイス頂ければ幸いです。
当方、福島市在住。福島中央郵便局でしたら間違いないとは思うのですがいつもお世話になっている福島野田町郵便局から購入したいと考えています。

突然の質問でごめんなさいです・・・。

No title

まだ発売局は発表になっていないようです。
1週間くらい前に発表になるかもしれませんので
ときどきチェックしてみてください。
プロフィール

ゆぇすけ

Author:ゆぇすけ
趣味で切手収集をしています。
アマチュア無線もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: