夢メッセで箱買い

新聞の折り込みチラシで仙台港エリアの夢メッセにてイオン主催で
いくつかの業者が参加しての「わくワク夢市場」なるイベントが
あると知ったので、見るだけでも…と思って行ってきました。

夢メッセ1

10時過ぎに行ったので、駐車場には随分余裕がありました。

夢メッセ2

会場に入ると結構お客さんがいてビックリしました。

家電から衣類、寝具、食品、その他いろいろ広い会場に展示販売
されていました。

中でも一番混雑していたのが食品売り場でした。

なんと「どん兵衛」などカップ麺が1個68円、1箱(12個入)で
800円でしたので、2箱買っちゃいました。

ただし、今回売られていたどん兵衛は西日本バージョンです。

夢メッセ3

他にもペットボトルの水も1箱(2L×6本)348円と安かったので
2箱買ってしまいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

切手佐藤です
よろしくお願いします。
プロフィール

ゆぇすけ

Author:ゆぇすけ
趣味で切手収集をしています。
アマチュア無線もやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: